THE PENSION

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか今日は自然教室で泊るペンション決めをしました。

ペンションによって、オーナーとの交流内容が決まるわけです。
1.ゲストハウス(冬の星の観察。雨天のネットで星の星座を見る。)
2.ミルキー(雪があればかまくらづくり。ない場合は暖炉の使い方。時間が余ればスキーのビデオを見る)
3.ファーブル(オーナーが情熱を傾ける昆虫のことを中心にふれあい)
4.ふきのとう(原村の気候と野鳥をとおしたふれあい)
5.大橋(ナイトウォーク)
6.想い出(音楽観賞(ピアノ曲や歌謡曲)を中心にふれあう)

まぁ、わが班は1のゲストハウスになりました。僕の希望も1だったたんでよかった(滅

で、一番最後に残ったのは3のファーブルでした。
っつーか、女子の班がファーブルだと泣けるわww(爆破

近々、スキーのウェアとかのサイズ合わせがあったりと、だんだん自然教室が近付いている感じがしますねぇ(何


それにしても今日は特にネタがなかったっす(何


でゎ

コメント(2)

わー… なんか豪華だなぁ…
私のトコは有無を言わせず、強制的に(ある意味)自然たっぷりの寂れたペンションでしたよー まぁどんなトコだったかはご想像にお任せします(ぁ

さすがの私でもファーブルはちょっと辛いモンがありますわwww(爆滅
もし本物の昆虫を持ってこようモンなら、場合によっては処刑です(マテ

って… 5のナイトウォークって…?
まさか夜道をフラフラ散歩…?(ぁ

で 自然教室っていt(ry

>>わー… なんか豪華だなぁ…
>>私のトコは有無を言わせず、強制的に(ある意味)自然たっぷりの寂れたペンションでしたよー まぁどんなトコだったかはご想像にお任せします(ぁ
(ノ∀`)アチャー(滅
>>さすがの私でもファーブルはちょっと辛いモンがありますわwww(爆滅
>>もし本物の昆虫を持ってこようモンなら、場合によっては処刑です(マテ
うはwww処刑てww
>>って… 5のナイトウォークって…?
>>まさか夜道をフラフラ散歩…?(ぁ
でしょう(滅
>>で 自然教室っていt(ry
ぼくもよくわかr(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月13日 19:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒い」です。

次の記事は「流行語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。