歌のテスト

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

何か今日は体育で30分走った後の音楽で歌のテストをやりました。。
合唱コンの課題曲であった夢の世界だったわけですが、80点取りました(ぉ
筆記テストよりたけぇぜ!(自爆
合計は先生が評価項目にかいたABCとかを自分で計算して出す訳ですが、何を思ったのか始めは60にしてました(自滅
友人から指摘されて慌てて直しましたがw
っつーか歌ってる最中思いっきり声が震えてました。緊張故なのか寒さ故なのか知りませんが。

で、他の人の聞いていると、まぁ・・・あなたのガッコーの歌のテストを思い出せば分かるでしょう(ぁ
ぶっちゃけ歌のテストってどれだけ緊張せずに歌えるかがカギですよねぇ。
緊張しなければ100、90量産でしょうから。。


んで、ついに期末テストの順位が返ってきました。。
順位発表とともにこれまでのおさらい(何
国語:72
数学:56
理科:84
社会:64
英語:73
合計:349
順位:58
→グラフ
58はベスト3以内ぐらいに入る順位だからまぁまぁでしょう(ぁ
前が71だったことを考えるとだいぶマシです。


んじゃ(ぁ

コメント(2)

おぉぉぉ
合計でぼくやさんに1点勝ちました!!!(ぁ

ただ、体育のペーパーテスト(男子限定)
は、学年2位ですb

>>おぉぉぉ
>>合計でぼくやさんに1点勝ちました!!!(ぁ
ぐはwwwくそっ、英語が2点upだったら・・・(滅
>>ただ、体育のペーパーテスト(男子限定)
は、学年2位ですb
うはwすごいじゃないですかw
<S>で、なんで男子限定なんですか?</S>

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月 5日 17:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人権週間」です。

次の記事は「bus」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。