ザ・道徳

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか今日は道徳人権講話だったけな?そんな感じの講演がありました。
今回は命が云々がテーマのもと、ホスピスで働く医師の話を聞きました。
危うく寝るところでしたが、必死に耐えました(ゴルァ
まぁ、いいお話でしたよ!(ぁ

っつーかネタがマジでねぇwwww
ネタと言えば給食当番でおかずを運ぶときに大きいおかず(主に汁物)の温かさが冷たい手に沁みることぐらいでしょうか(何
そういえば、国語の先生が本日の給食の献立「パン、卵うどん、チーズサラダ」でパン×うどんの炭水化物タッグに異議と唱えていましたw(滅

んじゃ(ぇ

コメント(4)

ああ、そういえば昨日、
「給食室のボイラーが壊れたために今日のちまきは後日献立を変更して出す」
との連絡が(
そのせいで主役が消えて、食うものがほとんど(
今日、7枚目の自殺防止手紙(謎)が。

>>ああ、そういえば昨日、
>>「給食室のボイラーが壊れたために今日のちまきは後日献立を変更して出す」
との連絡が(
>>そのせいで主役が消えて、食うものがほとんど(
うはwwどんまい(滅
>>今日、7枚目の自殺防止手紙(謎)が。
ちょwwww7枚目wwwww
秩父必死だな(ゴルァ

私の学校じゃ献立表はアテになりません
連絡ナシで普通にメニュー変わりますから(ぁ
ま 給食なんざ毎日残してる私にとっちゃメニューなんてどうでもいい事なんですがね(何
理由?そりゃ、給食がm(ry

そういえば、スープの中にダイブした虫のせいで隣のクラスが大騒ぎしてました(ぁ

>>私の学校じゃ献立表はアテになりません
>>連絡ナシで普通にメニュー変わりますから(ぁ
>>ま 給食なんざ毎日残してる私にとっちゃメニューなんてどうでもいい事なんですがね(何
>>理由?そりゃ、給食がm(ry
(ノ∀`)アチャー(滅
>>そういえば、スープの中にダイブした虫のせいで隣のクラスが大騒ぎしてました(ぁ
またある意味平和なクラスですな・・・(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月 7日 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「bus」です。

次の記事は「ぬぼあぁ!(滅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。