絶望

どうも、ぼくぼくやです。

何か今日は体育でマラソンの試走をやる予定だったわけですが、雨により狭い体育館で本番分の距離を走りました。
もちろん時間内に終わってません(滅
4.6kmなわけですが、34分でだいたい3.2km分しか走ってません、時速にすると約6kmですか。
4.6kmとすると約0.7時間。分に直すと40分くらい?激ヤバじゃん。

まぁいいですよ。僕はスポーツ得意クンじゃないんです。マラソンに全てをかけているわけでもないんです。別に遅くなろうが速くなろうがどうでもいいです(滅
それに基本一方通行だからみんなに醜態をさらすわけでもないしね(自滅

っつーか思いっきり時間が終わっていたのでその後のストレッチとかやってないから確実に禁人苦痛になりそうです。
試走は前日の金曜日になるけどタイムオーバーでその日もやる時間無くて筋肉痛で本番に参戦することだけは避けたい・・・。

それにしても眠い。

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月12日 16:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「hamburg」です。

次の記事は「三者面談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。