hamburg

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか今日はハンバーグの調理実習がありました。
コゲがサクサクしてておいしかったヨ☆(滅
もちろん評価はトリプルCです☆
いやー、火の調節を忘れていたのが致命傷となりました(自滅

で、その前に席替えがあったわけですが、一番後ろでした。
やっぱ席は一番後ろですよ(ぁ
ちなみに40人のクラスで同じ席になる確率は約0.6%です(何
まぁその後決めた自然教室のバスの座席は一番前ですがw
っつーかこの前決めた時に座席表が横1列少なかったので+1追加され、みんな1列下がって後ろの1列が空いて孤立した感じがします。(ちなみに通路をはさんで隣の縦2列は先生2人)
先生もこれでホントにいいの?的なこと聞いてきたけど後悔していません(滅
バスが止まっている時に目の前の運転手さんに「運転手さん、最近好景気っていうけどバス業界のほうは好景気実感できるんですかねぇ?」とかきk(ry

それにしても明日マラソンの試走があります('A`)
下手したら40分かかりますよ。。
45分しかないのに時間大丈夫なんでしょうか。(しかも次が音楽)
あー、鬱。もう1週間。これじゃあ何もできません。とりあえず何もしなかった自分を呪います(ぇ


それじゃ(ぇ

コメント(2)

ああ、
席替えで同じ席に座っていた人物が3名も(
うーん、ぼくやさんは朝スーパーで惣菜のハンバーグを買ってくるべきだったかな?

>>ああ、
>>席替えで同じ席に座っていた人物が3名も(
うはww0.6%多すぎw(滅
>>うーん、ぼくやさんは朝スーパーで惣菜のハンバーグを買ってくるべきだったかな?
っつーか朝にスーパー開いていません(ゴルァ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月11日 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「相変わらず暇」です。

次の記事は「絶望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。