相変わらず暇

どうも、ぼくぼくやです。

相変わらず暇です。
誰か助けてくれ(滅

っつーかもうマラソンまで1週間もないじゃん。
あー、鬱。しかもガチで去年よりタイム落ちそうだわwww


こんな暇があるとDS&PS3への物欲が増加するわ(滅
そういや、ガッコーで「PS3タカス」という声が聞こえてきましたよ。やはり廉価版で5万、上位版で6万というのは学生にとって高すぎますねぇ。。
とりあえず、今回のソニー・コンピュータエンタテイメントの人事で久多良木が社長から名誉職でしかない会長に就任したことから、ある程度なマシになると思うけど・・・。
これで
ん?久多良木って誰かって?(ぁ
初期のPS3の価格、廉価版6万、上位版7万について聞かれた時に「安すぎたかも」とか言ったり、「PS3はゲーム機じゃない。ゲームもできるコンピュータ。」「PS3にAppleのロゴつけたら20万でも売れる」「(PSPの不具合について)それは仕様」とかいったソニー・コンピュータエンタテイメントの中の人です(´ー`)

それにしてもセラミックヒーターあったけぇ(´∀` )
これで冬のコンピューティングも安泰です(ぁ


んじゃノシ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月10日 15:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あまり私を怒らせないほうがいい」です。

次の記事は「hamburg」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。