あまり私を怒らせないほうがいい

| コメント(5)

あまり私を怒らせないほうがいい


だぶん後で更新します。

コメント(5)

プーチンwwwwwwwww

そういえばプーチンって柔道五段と
スポーツマスターの称号を持ってるらしいですね(朝来

柔道五段はガチwwww
googleのイメージ検索でローマ法王も最高ッスwww

背景はチョコレートですよね

いやぁ、プーチン政権は怖い;
背景に、大きなテロ組織とか持ってそうな
・・
ハガレンの大総統みたいな感じですね

>蒼鎖騎さん
>>そういえばプーチンって柔道五段と
>>スポーツマスターの称号を持ってるらしいですね(朝来
ちょwwスポーツマスターてww

>アクさん
>>柔道五段はガチwwww
>>googleのイメージ検索でローマ法王も最高ッスwww
ヨハネー!(何

>ツァーレーさん
>>背景はチョコレートですよね
たぶんちg(ry
>>いやぁ、プーチン政権は怖い;
>>背景に、大きなテロ組織とか持ってそうな
>>・・
まぁリアルにスパイ組織ならありますがねぇ(滅
>>ハガレンの大総統みたいな感じですね
なんかマンガの世界がフツーにあそこにはありそうですなwww(爆破

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月 9日 11:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぬぼあぁ!(滅」です。

次の記事は「相変わらず暇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。