マラソンなネタ

どうも、ぼくぼくやです。

何か休みですね。明日も休みです。暇だから明日からガッコーでもいいです(滅
なので、聞いたマラソンネタでも書きます(滅

・教頭先生、海岸へ行きたかったらしいが、まさかの2年連続ガッコーで留守番
きょ、教頭。゜(つД`゜)゜。
ちなみに教頭は数名ダメになると思ってたが、今年は参加者全員完走という報告を聞いて大喜びしたらしい。
・・・まさか僕はその中に入ってませんよね?(ぁ)
・日テレの東海ローカル局中京テレビが取材
そんなの知らずに中京なんて見てなかったよ。ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!!
黒タクシーで来ていたとか。どうもスタート地点に謎の黒タクがあるとおもったら中京の取材班だったとは・・・orz
去年なんて存在すら知らなかった(ぶ)来年こそは見ないとな!(ぁ
・超ローカル紙の東日新聞(Web版)に掲載される
トップ10に入った同級生がインタビュー受けたらしく名前が載っていたが字が違った。
東日ちゃんとしてくれ。゜(つД`゜)゜。

まぁこれくらいですね。
それにしても中京気づかなかったのが一番の痛手だわ(何

んじゃ(ぇ
たぶんまた更新します(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月17日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マラソン 2006」です。

次の記事は「DSリコールの裏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。