マラソン 2006

どうも、ぼくぼくやです。

さぁ今年もやりました。マラソン。
早朝5時55分整列完了だったので、4時起きですよ。。。
今年は5分速めてきたので、遅刻したわけでもないのに遅刻した感じは免れました(何
整列が完了したら、ヲーミングアップから行い、女子が6時30分からスタート。男子は6時40分からのスタートです。
距離は女子3.6km、男子4.6km。
ちなみに〜〜マラソンだから生徒らが海岸のゴールにつくころには水平線から今まさに昇ろうとしている太陽が・・・!
というわけですが、ぶっちゃけトップ組以外はすでに昇りきった太陽を拝むことになります(滅
第一、男子がスタートする頃にはもうだいぶ明るかったし・・・(しかも今日の日の出は30分頃だったはず)

で、スタートしたらすげぇマイペ〜スで行きました。。
走行中、PTA&先生とかから応援を受けるわけですが、あの場合どうこたえていいのかわからない(滅
呼吸自体は安定しているから「がんばっちゃうヨ☆」とか言えないこともないんですけど(ぶ)
まぁスルーしたがな。でもスルーするとなんか後ろめたさを感じます(滅

そしていよいよ我がマラソンも最終局面に差し掛かり、いよいよ海岸(砂浜)900mへ。
ここでラストスパァートォ!!!と行きたかったところでしたが、もはや砂浜を攻略するので精一杯(爆滅
案外きつかったわwww2年目だけどw

ゴール直前にはPTAとか先生とか我が友人共がいっぱいいて、声援受けました。
そしてゴ〜ル。男子209人中207位です!(爆死
でも今年は去年にもまして完走後は清々しかったです(何

その後はPTAの人々がつくった豚汁とかお汁粉とかを食って学校へ戻り、閉会式、表彰式へ。
男女別に上位10名が表彰され、トップ3はメダルが授与されます。
男子トップが約16分、女子トップが約13分、と僕からみれば神ばかりでした(何

そして、閉会式が終わり、帰って今書いているわけです。

っつーかまだタイムが知らされていないわけですが、何か増えてそう(滅


それじゃあ今日はもう寝ます(ぇ
ノシ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月16日 11:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日、マラソン」です。

次の記事は「マラソンなネタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。