明日、マラソン

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか明日、ついに〜〜マラソン本番です。
早朝5時55分整列完了です。去年20分ごろに出て40分ごろについたらなんか遅れてもないのに遅刻したな感じがするくらいみんな集まるのが早かったので5分くらい縮めて出ようとおもいます(何
それにしても暗い中を登校するの楽しみ☆(ぇ

とりあえず、去年が30分だったので、30分切るのを目指したいところです。
ん?でも試走はワープ付きで約29分だったろって?
HAHAHA、俺は1年のとき試走で約38分、本番で30分ジャストを記録した男だぜ?(滅

明日は遅くとも4時に起きねばならんので、早めに寝ようとおもいます。


それじゃ(`・ω・´)ノシ
みんな、健闘を祈っておいてくれ(ぇ

コメント(2)

お久(・ω・`)ノ
今頃おっちんでいr

走ってきたお^^;(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月15日 18:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「爆笑の連鎖」です。

次の記事は「マラソン 2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。