そして誰もいない

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日はマラソンの振り替え休日です。
暇です(滅
午前中だけだったんだからガッコーへ行ってもいいんじゃない?!(滅
・・・ん?暇なのはお前がヒキコモリだからだと?(ぁ

そんな暇を持て余す中、僕はゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(GC版)頼みましたよ(ぶ
だってPS3もWiiもDSもどこにもないし、新PC購入も先送り、これじゃあクリスマスが台無しですよ(何
ゼルダぐらい買ってくれないと(滅
ゼルダは風タクしかやったことないけど、あの世界観は神ですよ。うん。今回はネコ目じゃなくて正統派リンクだからちょっと受ける感じは変わりそうだけど。
ところで、僕がポケモン(ピカ版)で初めて名前を問われてバカ正直に本名でやって以来、ゲームで名前を問われたら本名で返すのが常だと思ってゲーム上の名は本名をつけていたわけですが、
風タクやっていたときに母者に「あんた○○○○(本名)でやってんの?」と言われて気づいたんですが、これって変だったのでしょうか(爆)

・・・まぁどちらにせよいいですよ!今回はリンクにしますから!(ぁ


んじゃ。
たぶんまた更新します(何
むりぽ。

コメント(3)

自分のゲームキャラの名前は「もいいや」です。
DQの5がでてきたのでやったら、笑い氏にましたwwww

ゼルダかったんですか〜(何
WiiのとGCのは左右が逆らしいですが。。

主人公の名前っすか(ぁ
僕の場合、本名使うとポケモンのどっかと被りますからね。
ポケモンXDとかコロシアムでは候補の一番上のを選んでたんですが、
ファイアレッド・リーフグリーン以降は候補とか出なくなったのでテキトーにジョニーとかにしてます(ぶ

>アクさん
>>自分のゲームキャラの名前は「もいいや」です。
>>DQの5がでてきたのでやったら、笑い氏にましたwwww
「もういや」だったら最高だったのにw(滅

>ごっこさん
>>ゼルダかったんですか〜(何
>>WiiのとGCのは左右が逆らしいですが。。
別にそこらへんで差別化しなくてもって感じですねぇ(何
>>主人公の名前っすか(ぁ
>>僕の場合、本名使うとポケモンのどっかと被りますからね。
>>ポケモンXDとかコロシアムでは候補の一番上のを選んでたんですが、
>>ファイアレッド・リーフグリーン以降は候補とか出なくなったのでテキトーにジョニーとかにしてます(ぶ
うはwwwジョニーww(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月18日 10:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DSリコールの裏」です。

次の記事は「So this is fool...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。