ようつべ

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

何か漢検に合格してました。


クリックで拡大

166/200点で合格です。
まぁ当たり前だな

で、今日はガッコーで合唱コン最優秀賞受賞クラスが老人ホーム行って歌いましたよ。。
ノロウイルスが流行ってるから来訪の方は〜〜系な貼り紙がありました(滅

で、今日は特にネタもないので、YouTubeで発見したヴィデオを2本紹介〜(ぇ

Children See. Children Do.

子供は一番身近な大人である親の背中を見て育ち、親の言動から全てを学び、同じような言動を取るように成長する。
親がタバコを吸えば子供も吸うようになり、親が酒におぼれれば子供もおぼれ、親が妻を殴れば子供も殴るように成長する。
自分の子供にこう成長して欲しいという思いがあれば、それは自分が実践できるかどうかにかかっているんだね。

小太郎ぶろぐより引用)
うむ、感慨深い。


で、2本目〜。

SoftBank-CM-

ソフトバンクモバイルの新CM
しかし、変なCMなもんです。
そこで、こんなビデオが登場。

AC vs SB

SBMのCMを元にAC(公共広告機構)が作ったら・・・って感じのリメイクです。
ACならマジでやりかねないほど違和感無さ過ぎwww

それにしても、SBMのCMはいかがなものかって感じですよね。
WILLCOMが同じ通話料無料のCM作っても天と地の差が・・・。
(広告的にはSBM以上に問題ありそうだけど)

willcom : father cares about his daughter living away from.


それにしてもYouTube便利ですね(何


んじゃ。

コメント(3)

え・・・ACキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ACって暗い感じ多いですね、あーいうの好きだけど(

堀江の話じゃ「人の心はお金で・・・」らしいんで、
そんな資本主義社会をうまくあらわしたかなと(

俺は小学校の頃英検4級を受けて合格しました(氏

ACのは見たことがありますww
音楽が砂浜のやつと同じですねぇ

昨日Youtubeのアカウントとりました(朝来

>すたまさん
>>え・・・ACキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
>>ACって暗い感じ多いですね、あーいうの好きだけど(
確かにあーいうのいいですよねぇ。
最近ではACぐらいしか作らなくなりましたが(ぁ
>>堀江の話じゃ「人の心はお金で・・・」らしいんで、
>>そんな資本主義社会をうまくあらわしたかなと(
それがソフトバンククオリティ(ぁ

>蒼鎖騎さん
>>俺は小学校の頃英検4級を受けて合格しました(氏
ちょwwwwスゴスwwww
>>ACのは見たことがありますww
>>音楽が砂浜のやつと同じですねぇ
へぇ(滅
>>昨日Youtubeのアカウントとりました(朝来
でもぶっちゃけYouTubeのアカウントとってもメリットが(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月20日 19:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「So this is fool...」です。

次の記事は「大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。