Winter Holidays

どうも、ぼくぼくやです。

ついに冬休みです。歓迎できません(滅
もう冬休み特別補習でもやってください。今の僕は喜んでいきますよ(ぶ

とりあえず、昨日届いたトワプリやってました。
個人的にタクトの方が面白いんじゃね?って感じですわ(滅
といよりあのトゥーンレンダリングで描かれた可愛いネコ目リンクの方が好き。
まぁまだ終わってないけど、あのゼルダですから、やればやるほどはまるでしょう(フォロー

それにしてもヒマですねぇ。

ネタがない。


っつーか年賀状書かねば。
今年は絵も入れようかな(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月23日 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トワプリキタ━(゚∀゚)━ッ!!!」です。

次の記事は「Happy Christmas to you!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。