Happy Christmas to you!

| コメント(3)

Merry Christmas!

どうも、ぼくぼくやです。

今日はクリスマス・イブですね。でもここらへんは寒さがそこまで厳しくないのでどうもクリスマスらしくない感じです。
ちなみに最近のPC中のBGMはHappy Christmas(War is over)です(何

で、我が家はフツーに御馳走でした(ぁ
まぁ、どっかの誰かさんはクリスマスの食事はうどんとか言ってましたがww(滅

ところで、クリスマスになると2chを中心とするネットに巣くうモテない毒男たちから嘆きの声が聞こえてきますが、僕は声を大にして言いたいのです。

クリスマスは恋人と過ごすための日じゃねぇ!(爆破

恋人と過ごすための日という風潮があるのは日本だけらしい。なぜそんな風潮があるのかよくわかりません。
一人暮らしを迎えた時、クリスマスが来るたびに鬱になるのはごめんです><
クリスマスはサンタクロースが子供にプレゼントを贈る夢ある日ですよ!(滅


ところでみなさんは、クリスマスプレゼントもらいますか?(ぁ
僕はゼルダのトワプリですた。
新PC,Wii,DS,PS3がすべてダメだったのでもうヤケクソでした(自爆
でも面白いからいいですorz


っつーか明日コンブorz

んじゃ。

コメント(3)

とりあえず、友人にイヤミを言いまくるすたま登場(
嘆きの声は日本中からあがってます。
そして、そのバカップルを殺害(

ああ、給料日前だからサンタのサイフに1000円しか入ってないからもうプレゼントなんていいや(

“恋人は居ない”
これを当たり前に考えれば
何一つ不自由ない、間違いない!(何

プレゼントは、去年から消滅しました
懐が寒いみたいです(´・ω・` )

>すたまさん
>>とりあえず、友人にイヤミを言いまくるすたま登場(
>>嘆きの声は日本中からあがってます。
>>そして、そのバカップルを殺害(
(ノ∀`)アチャー
>>ああ、給料日前だからサンタのサイフに1000円しか入ってないからもうプレゼントなんていいや(
うはwww泣けますな(滅

>ツァーレーさん
>>“恋人は居ない”
>>これを当たり前に考えれば
>>何一つ不自由ない、間違いない!(何
はっ!そうですね!
・・・嗚呼、現j(ry
>>プレゼントは、去年から消滅しました
>>懐が寒いみたいです(´・ω・` )
どんまい(爆破

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月24日 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Winter Holidays」です。

次の記事は「クリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。