クリスマス

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は12月25日。クリスマスですね。
まぁイブが本番な感じがするからクリスマスは終わった後って感じですが(滅

今日は年賀状書いてました。
ちなみに年賀状は手書きでやってます。筆ペン+毛筆の。
やっぱ年賀状は手書きですよ!(何
印刷された固定文見たって何も面白くありませんからね。
「昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。」とか言われたって困るぜ
何も世話してないと特にw

っつーか、元日0時00分リニュ、一切手付けてません(爆破
宿題も手付けてません
ヤパイです。このままだと元日にできるかどうかすらヤバイかも。
この前神デザインサイトからパクってやるとか言いましたが、やっぱやめました(ぇ
やっぱオリジナルデザインじゃなきゃね!(何
でも全然いいのが思いつかん。

でも元日の0時00分リニュをお楽しみに!間に合うよう頑張りますから。


んじゃ。

コメント(2)

私は年賀状も宿題も手付かずです(ぁ
ていうかサンタ来ませんでした。(ぁ
親が「サンタさんは小学生で終わり☆」とか
言ってくるのでサンタは信じてないって言ってやりました。(ぉぃ
小6まで信じてた自分が信じられませんwwwwwwwwwwwwwww

>>私は年賀状も宿題も手付かずです(ぁ
(ノ∀`)アチャー
>>ていうかサンタ来ませんでした。(ぁ
>>親が「サンタさんは小学生で終わり☆」とか
>>言ってくるのでサンタは信じてないって言ってやりました。(ぉぃ
>>小6まで信じてた自分が信じられませんwwwwwwwwwwwwwww
まぁ確かにそーゆーの信じてて真実を知ると信じていた自分が信じられませんよねwww
僕なんて(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月25日 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Happy Christmas to you!」です。

次の記事は「HIMAZINE(ヒマジン)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。