HIMAZINE(ヒマジン)

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

暇ですねぇ。宿題とか知らんがな(´・ω・`)(ぇ
っつーか雨だと気分も滅入って余計暇だわ(滅

リニュのほうはなとかデザイン思いつきました。元日に何とか間に合いそうです。
でも案外Web制作ってトラブルに見舞われますからねー。特に今回はいろいろプラグインで機能拡張する予定だから心配。
っつーかこの前Nucleusのページとかプラグイン開発者のページいったらセキュリティホールが見つかったらしく、大騒ぎ。
開発者の中で公開を辞めちゃう人とかも出ちゃって、お目当てのプラグインが今公開されているかどうか心配。

今回の元日リニュはカレンダーとか最新記事リストとかいろいろつける予定なので、お楽しみに(何

それにしてもネタがありません。


んじゃ(マテ

コメント(2)

やぁ。ねぎだよ。しゅっぱーt(マテ

リニュってめんどいっすよねwwww
てか、折角だから軽くしt(マテ
GこんばーちゃかなんかでPNGサイズを1/10
にするといいっぽいっすwww
しかも色は変わらなくて一石二鳥?(謎

願わくば携帯とかゲームに対応したりとかすれば嬉しいかなt(((

宿題は冬休み前に\(^o^)/オワタ

>>リニュってめんどいっすよねwwww
面倒だけどこのデザインをなんとしてでも変えたいんです><(何
>>てか、折角だから軽くしt(マテ
>>GこんばーちゃかなんかでPNGサイズを1/10
>>にするといいっぽいっすwww
>>しかも色は変わらなくて一石二鳥?(謎
FuFuFu、今回は画像をほとんど使わない&CSSデザインでスッゲーかるくなりますよ!(ぁ
>>願わくば携帯とかゲームに対応したりとかすれば嬉しいかなt(((
うはwwそれむr(ry
>>宿題は冬休み前に\(^o^)/オワタ
(ノ∀`)ハヤー(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月26日 19:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリスマス」です。

次の記事は「Last Five」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。