明日からですが

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日で冬休みも終わりです。
まだ数学の宿題が残ってますがね

3学期は今年度最大の行事、自然教室が待ってたりします。。

まぁ僕としてはオール3を脱出したいですな。
オール3の通知表のなんと華の無いことか(滅

ということで、1,2学期挙手数ゼロ(またはそれに等しい)だったところを変えて積極的に自己主張する予定!(ぉ
そして積極的に発言することにより・・・

関心意欲態度アップ

(だいたい聞かれるのは最近習ったことに関してなのでだいたいわかる)
知識理解アップ

発言することによってより覚える!

そして発言はテストよりもウェイトが高い!!

成績アップ!!!

REVOLUTION IN ME!(破裂


(゚Д゚)ウマー

という展開が見込めるわけです!
栄光と富は行動からなのだよ( ´ー`)(何


っつーか数学の宿題やらねぇとwww(自爆

んじゃ。

コメント(3)

関心意欲点は教師の判断でつける
それを表計算などにテストと一緒にいれて自動判定。
しかし関心意欲がAだといいことあるかも。

わかってんなら1学期に実行しとけば早かったですね(

>ARUKAさん
>>関心意欲点は教師の判断でつける
>>それを表計算などにテストと一緒にいれて自動判定。
>>しかし関心意欲がAだといいことあるかも。
ですよねw関心意欲あたりがいいと少なくとも印象もある程度良いってことでw(滅

>すたまさん
>>わかってんなら1学期に実行しとけば早かったですね(
・・・・・(´・ω・`;;)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月 8日 16:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SEO」です。

次の記事は「ザ・応援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。