自然教室前夜

どうも、ぼくぼくやです。

なんか明日から自然教室です。長野の山に行きます。スキーします。2泊3日です。(1/30〜2/1)
というわけで、その間は更新できないのでよろです。
まぁ夕方に帰れますけど、たぶん心身ともに疲労困憊で更新しないとおもいます(滅

それにしても今日の最終打ち合わせでバスレク(バス内でのクラスを巻き込むレクリエーション)で同じ司会の相方と共にセリフと流れと考えたわけですが、当時の僕は興奮していたのでかなりウケ狙いの発言が盛り込まれています(氏
冷静になった今考えるとやばいです(自滅

それにしても荷物多いなぁ・・・。服がけっこう容量食いやがる(´・ω・`)


んじゃ。
自然教室、それなりに楽しんできますわ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月29日 18:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エキサイト」です。

次の記事は「Come Back」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。