エキサイト

引き続きシンクロマットに関する助言を求めています。
よろしくお願いします(切実

どうも、ぼくぼくやです。

ところで、みんな!
エキサイトっていうポータルサイト(サービスたくさんのYahoo!のような巨大サイト)を知ってるかな?
いろいろ名前に「エキサイト」が付いたサービスがあるけど、エキサイト(excite)っていう単語は「興奮、興奮させる」という意味があるんだ。
例)Surfing is exciting sport.(サーフィンは興奮させるスポーツだ)
Game was exciting.(興奮させる試合だった)

とうわけで今回はエキサイトのサービスを日本語訳してみよう!(ぁ

エキサイトメール(メールサービス)

興奮メール


エキサイトイメージ検索(画像検索サービス)

興奮画像検索


ウーマンエキサイト(女性向けサービス)

女は興奮させる。


注)僕はあくまでも訳しただけです。


というわけで、

エキサイトはとってもエキサイティング!(色んな意味で

だったね!(氏

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月28日 18:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「助言求ム!」です。

次の記事は「自然教室前夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。