助言求ム!

| コメント(8)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか最近体育ではあの悪夢のリズムダンスに続き、シンクロマットとやらをやっているわけですよ。
曲に合わせてマット運動をやるやつです。

で、メンバーはリズムダンスとほぼ同じ。
6時間が経過したが、進展ほぼゼロ。
会議も会議として成立していない。
このままではリズムダンスの二の舞になりかねない。

というわけで、僕が一応すべての流れを考えることにしたわけですよ。
ですが、僕の脳だけでは限界がある!
というわけで、Webのチカラを借りて、ここ15円にきてくれている皆さんに助言を求めます!(氏

続きにシンクロマットのデータを載せておくので、
「ここらへんはこうすればいいんじゃね?」とか「俺らはこうやったぜ!」とか「ここにいい情報載ってるよ!」とかいう助言求ム!
助言はこの記事へのコメントもしくはメールでどうぞ!
(メアドはサイドメニュー下らへんのプロフィールに表記)

ホントお願いします(切実


この木なんの木(日立の樹CMソング)
フルコーラスのため3分程度。歌詞はこのページの下の方。
歌詞情報のスペース区切りごとで8拍ある。
「この木なんの木 気になる木」にスペース区切りがあるけどそこだけはそれ全てで8拍。

メンバー人数
6人

マット運動で出来る技
前転、後転、飛び前転(一部の人間のみ:開脚前転、側方倒立回転)

スペース
複数のマットをくっつけたもの。長方形。大きくはない。

残った体育の時間
2〜3時間

その他
できる技が少ないので"技"で魅せるより"シンクロ"で魅せなければならない。
全員がまともにできない技は使わないことが望ましいが・・・。
曲にあった感じのシンクロが望ましい。
マット運動以外も基本的に使用可能。
先生によると何かをイメージ(虫だの動物だのスポーツだの)してやるといいらしい。

コメント(8)

ひたすら前転(氏
全員側転とかできたらなぁ…w

私らも全然進んでおりません…
マットとかリズムダンスよりあわせるの難しいです('A`)
でもがんばりますよ-

私がいうのもあれですが
シンプルな前転と後転の交互とかやっておけばいいでしょう【え

ダンゴ虫とかのイメージで【あ

お久しぶりです。
ワォ…この木なんの木をやるんだ…
頑張れ+

やっぱりあれですよ、寝転がって移動。
土管が転がるみたく(ォィ
とりあえず、点は取れませんが笑いか
イタいモノを見る視線なら取れるでしょうw

でわ。

当日休む(完) 
ェ?これ以上何言えと?

ヒント:夕焼けこやけでまた明日ぁ、まぁたあしぃた〜

アミノ式のあれやってください(

バックアップとらずにリカバリしちゃってもう今必死です(

>蒼鎖騎さん
>>ひたすら前転(氏
>>全員側転とかできたらなぁ…w
まぁ側転は回るだけというマンネリを解消する方法だとは思いますがねぇ・・・orz

>岡野さん
>>私らも全然進んでおりません…
>>マットとかリズムダンスよりあわせるの難しいです('A`)
>>でもがんばりますよ-
せいぜいがんばってください(氏
<s>まぁ僕らあんて合わせる段階にすら言ってませんが</s>
>>私がいうのもあれですが
>>シンプルな前転と後転の交互とかやっておけばいいでしょう【え
>>ダンゴ虫とかのイメージで【あ
ダンゴ虫ねぇ・・・まぁ落ち葉のあたりにいっぱいいますけどねぇ(何

>雪葉さん
>>お久しぶりです。
>>ワォ…この木なんの木をやるんだ…
>>頑張れ+
がんばります。必死に(氏滅
>>やっぱりあれですよ、寝転がって移動。
>>土管が転がるみたく(ォィ
>>とりあえず、点は取れませんが笑いか
>>イタいモノを見る視線なら取れるでしょうw
たぶん白い目で見られるんで、やるとしたら組み合わせかなぁ(何

>アクさん
>>当日休む(完) 
>>ェ?これ以上何言えと?
(ノ∀`)アチャー
>>ヒント:夕焼けこやけでまた明日ぁ、まぁたあしぃた〜
サッパリだお^^;(滅

>すたまさん
>>アミノ式のあれやってください(
側転すらできないのに(破滅
>>バックアップとらずにリカバリしちゃってもう今必死です(
うはwwどんまいです(滅

全員で「でん、でん、でんぐり返し de bybyby!!FO!」
本当にすみませんでした。けど書き込んだことは反省していない

あぁ、そういうことですかぁ。。(何

結局は前転しかないですな(自爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月27日 13:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大地参照(惜しい」です。

次の記事は「エキサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。