大地参照(惜しい

どうも、ぼくぼくやです。
掃除場所がトイレになったのですが、便器に毛が付いていることがあるのは何故でしょうか。

なんか今日は英語の時間でアンケートやりました。
どうやらALTの授業に関するものでした。ちなみに豊橋は英語特区です(何

まぁALTは愉快で楽しかったっす。
なんか「外国に行きたくなったか」とかありましたが、全くそう思えませんがね(氏
「外国人に恥ずかしがらずに話しかけれるようになったか」とかもありましたが、意味がわかりません。
まさか日常生活で外人を見つけたら積極的に話しかけろと?(プゲラ
第一、中2レベルじゃあ外人とまともに話せないでしょ。

それにしてもスーパーコンピュータをGETしますた(ん
1秒間に2000億回の計算処理ができるヤツです。
ちなみに我がPCは3億回です(ぶ

それにしてもネタがありません。
一応ネタはあるのですが、ガッコーネタじゃないものを平日に使うと土日に困っちゃうのでね(ぶ

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月26日 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ski」です。

次の記事は「助言求ム!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。