ski

どうも、ぼくぼくやです。

なんか今日は自然教室の集会がありました。
どうやら我が3組のバスには校長とJTBのおっさんが乗りこむようです。
先生席は通路をまたいですぐ隣だからJTBのおっさんに
「いやぁ〜、最近好景気とか言われてますけど、ぶっちゃけ旅行会社の方はどうなんですか?」
とか聞いちゃうヨ☆(氏
もし校長で遮られてたら校長に「ねぇ、ガッコーってもうk(ry

まぁその他いろいろ説明されました。。。

今日はネタも特にないので、この前誰かにヒゲをつっこまれた時に考えたギャグを披露します!(氏

〜もしも僕が大の虫好きの人がオーナーを務めるペンション「ファーブル」へ泊ったら〜
ペンション入りし、挨拶をするとき、、

オーナー:おや?君、何だねそのヒゲは。

ぼくや:いや、あの、これ、


実は触覚なんです!

・・・・・・・。

その場にいた友人は腹抱えて爆笑していたんですがね(何

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月25日 18:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暗唱」です。

次の記事は「大地参照(惜しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。