Feb 14...

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

何だか今日は2月14日でバレンタインデーですね。
バレンタイン君なら無条件でチョコとかくれそうな気がします(何
・・・ん?収穫ですか?HAHAHA、ガッコーにチョコを持って来るのは禁止ですよ!(ぶ

というわけで、今日は新入生説明会がありました(ぁ
小6の餓鬼共が説明を受け、部活とかを一見していくわけです。
もちろんコンブにも来るわけです。
去年は確かガッコーのHPとかでも作っていて、特にやることもなかったもんですからHTMLでも表示させて適当にいじっってたりしたもんですが、今年はひたすらキーボードをカチカチ(爆
まぁタッチタイプだけですらすごかられるわけですから、タッチタイプの上に高速タイプとなればほとんどの餓鬼共はすごかるわけです。
とりあえず今回は速度重視でミスを60ほど出しながらも400打/分(1秒に6.666...回)ぐらいとか出しておきました(滅
まぁ実力は見せ付けれたでしょう(ぶ
ただ、PC利用者も低年齢化しているわけなので、1人や2人、PCに詳しく高速タッチタイプのできる奴がいそうな感じはしますけどねぇ。。。
っつーか高速タッチタイプやっている僕は傍から見ればただのヲタにしか見えないんでしょうか。

んじゃ。

コメント(4)

いえ、
単純に凄い人です(ぁ
---
学校がチョコ持ってくるの禁止とか言っても
昨日持ってきたり、今日に堂々と持ってきてる人いましたよb
学校側が規制する気ないんでしょうかw
え?僕?(    ←聞いてない
HAHAHA  0wwwwwwwww

どうみてもヲタです
本当にありがとうございました

ま そんなに深く考えなくても大丈夫でしょう
あ 驚いて退いてたってこともあr(ry

私、堂々とお菓子持って行っちゃいました
うちの学校は校則ゆるいんで
他の皆もそうでしたね
普通に先生にも配って歩いてましたし
あ でも、私はあげる先生の選択を間違えて危うく没収されるところだtt(ry

ああ、チョコもらってきましたよ、3つ(
ひとつはなぜかカカオが余ったからと手作り・・・。苦く作った、と。
けど、甘かった、と。
<s>どうみても自慢です本当にありがとうございました</s>

>つぁーれーさん
>>いえ、
>>単純に凄い人です(ぁ
よかったです(滅
>>学校がチョコ持ってくるの禁止とか言っても
>>昨日持ってきたり、今日に堂々と持ってきてる人いましたよb
>>学校側が規制する気ないんでしょうかw
(ノ∀`)アチャー(ゴラ
>>え?僕?(    ←聞いてない
>>HAHAHA  0wwwwwwwww
>>どうみてもヲタです
>>本当にありがとうございました
・・・ウッ(´;ω;`)

>citrus3さん
>>ま そんなに深く考えなくても大丈夫でしょう
>>あ 驚いて退いてたってこともあr(ry
HAHAHA(滅
>>私、堂々とお菓子持って行っちゃいました
うちの学校は校則ゆるいんで
>>他の皆もそうでしたね
>>普通に先生にも配って歩いてましたし
>>あ でも、私はあげる先生の選択を間違えて危うく没収されるところだtt(ry
うはwwwどんまいww(滅

>すたまさん
>>ああ、チョコもらってきましたよ、3つ(
>>ひとつはなぜかカカオが余ったからと手作り・・・。苦く作った、と。
けど、甘かった、と。
>><s>どうみても自慢です本当にありがとうございました</s>
本当にありがとうございました(爆死

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年2月14日 17:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「no title(苦渋」です。

次の記事は「THE INFLUENZA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。