歌テ(爆略

どうも、ぼくぼくやです。

今日は歌なテストがありました。大地さんしょう(←変換できない)のリレー唱です。(1曲を順番順番に歌っていくアレ)
で、結果はオールBの60点(爆死
特に去年のリレー唱が20点だったことを考えるといいほうですよ

というか、区切りを完璧に覚えておらず、これまでにないほど集中力を高め次歌うか歌わないかを探ってました(爆破
っつーか2回目の時に2小節ぐらい歌うところを何を思ったのか1小節を歌ったら後は華麗にスルーし、後で慌てて次の人が2小節目を歌ってたぜ(ゴルァ

っつーか明日は卒業式です。
今年の3年は最近歌われなくなった仰げば尊しをアカペラで歌うようです。
まぁ「教師への感謝を強制」しているとか言って歌われることが少なくなったそうですけど、先生にはなんだかんだいって世話になったわけだし、卒業式ぐらい感謝するのは当たり前だと思いますがねぇ。
フルコーラスで聞いたのは初めてでしたが、詞といい、メロディといい、あの状況で歌うとなると涙を誘いまくるでしょうな。


んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年3月 6日 18:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「りあとも」です。

次の記事は「卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。