卒業式

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は卒業式でした。
今年は答辞を読み上げる人が号泣しなかったので、去年ほど泣いている卒業生はいなかったかな(何
というか在校生の送辞、卒業生の答辞のときにピアノで切ない感じにアレンジされた曲を生演奏するのは勘弁><
もうね、BGMには魔力がありますからね。あれのせいで5倍は感動するw
それにしてもやっぱ仰げば尊しはいいね(何

式が終わったら卒業生は最後の学級の時間に入るので、在校生はさっさと下校しました。。

っつーか来年我々が卒業する時に送辞とか答辞とか読む人が泣いたら耐久できる自信が無い。
最後の学級の時間で感動的な話とかされて泣く人が多かったら耐久できない(爆

卒業する人、卒おめっす。


んじゃ。

コメント(2)

ピアノでアレンジされた曲は強すぎでしたね。言葉にできないは反則w
もらい泣きオソロシス(´・ω・`) いや、もう耐えられんですわもらい泣き。曲じゃなくってね(

>>ピアノでアレンジされた曲は強すぎでしたね。言葉にできないは反則w
言葉にできない・・・そりゃマジで反則ですよwww流れなくてよかった(爆
>>もらい泣きオソロシス(´・ω・`) いや、もう耐えられんですわもらい泣き。曲じゃなくってね(
ですよねぇ(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年3月 7日 13:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「歌テ(爆略」です。

次の記事は「誤爆 part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。