今日の愚行

どうも、ぼくぼくやです。

今日は英語の時間に起きた愚行をご紹介しましょう。

英語は単元テストっつーまあ小テストみたいなのをやりました。
3枚。後ろの香具師が休みだったのでその席に紙を置きつつ後ろに回していきました。
で、1回何か違和感を覚えつつもプリントを回し、全部配り終わったらテスト開始。
でまぁ着々と1枚、2枚とやっていき、3枚目に突入しようとした時です。

紙が無い。

ぶっちゃけ2枚目をやったときに気付いてましたがそこはほっといて

もちろんどこにもありません。休みである隣を見てもきっちり3枚のってます。

そう、

何か違和感を覚えつつ回した時、自分の分を取ってなかったのです!!(自爆

まぁ先生にいってもらいました。。


というか、これが初めてじゃないですよね。

昔、数学でなくしたら先生に言ってもらえばOKで減点なしというプリントが配られた時、僕は一番前の席だったのに同じことを犯したらしく、なくすまでの時間を最短で更新したのです(自滅


というか、明日学力診断テストです。
まぁ数学で水爆死ですかね!(ぁ


んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年3月12日 18:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今週は」です。

次の記事は「学力診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。