今週は

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

ネタもないわけですし、何か今週は色々とありそうです(何

まず、明日は英語の人形館(ぇ
教科書が終わったので、巻末の英語の短編人形物語を6,7人グループでそれぞれに役を与えて劇るというもの(爆破
Pitch,Patch,Chap,Chop,Ran,Chirs,Momがあるわけですが、どうやら僕はPatchっぽい。
まぁ演技と劇は得意ですぜ!(何

で、13日に学力診断テスト。
HAHAHA、恐ろしいほど何も勉強してないぜ!(爆破
まぁ今回は順位でないし、心配することはありません(ぇ
まぁ市の平均と比べられますが。

そして15日はなんと、ついに我家も光に!
これまでの1MのADSLから一気に100Mの光ですよ。100倍ですよ。
これまで「あぁ、時間ないし後にするか」とか思って諦めて動画もドカドカ落としまくりんぐですね!(ん

とうわけで、ネタがない週末でした(爆破

んじゃ。

コメント(3)

やっと高校受験終わった。。。合格かどうかはわかりません(爆
ということで、時間があるのでコメントさせていただきます。

英語の人形館ってww中1の時それの日本語版文化祭でやりましたw
何の役やってたか忘れてしまった・・・。
この時期の学力テストは成績でませんよね。
動画の落とし方知りませんので、できれば教えてk(ry
自分の家はまだADSLです。あー自分もネタがない(

に 人形館…
何か凄いの載ってるんですねぇ
そんなの、私のヤツには一切載ってませんでしたよ
その代わりに英語の早口言葉がありましたが(ぇ

あらぁ 学力テストですかぁ
ま 気楽にいっちゃってOKでしょ♪

へぇー 光になるんですかー
私のもADSLっすよ
ま ヴッチャケ何でもい(ry

>機竜刃さん
>>やっと高校受験終わった。。。合格かどうかはわかりません(爆
乙です(`・ω・´)ゞ
>>英語の人形館ってww中1の時それの日本語版文化祭でやりましたw
>>何の役やってたか忘れてしまった・・・。
うはwwwしかも日本語版すかww(滅
>>この時期の学力テストは成績でませんよね。
>>動画の落とし方知りませんので、できれば教えてk(ry
HAHAHAHA、普通の動画サイトからっすよ(ぁ
>>自分の家はまだADSLです。あー自分もネタがない(
(ノ∀`)アチャー(滅

>citrus3さん
>>に 人形館…
>>何か凄いの載ってるんですねぇ
>>そんなの、私のヤツには一切載ってませんでしたよ
>>その代わりに英語の早口言葉がありましたが(ぇ
HAHAHA、我が教科書には早口言葉もあります!(爆破
>>あらぁ 学力テストですかぁ
>>ま 気楽にいっちゃってOKでしょ♪
ですね♪(死滅
>>へぇー 光になるんですかー
>>私のもADSLっすよ
>>ま ヴッチャケ何でもい(ry
(ノ∀`)アチャー(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年3月11日 19:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「neta」です。

次の記事は「今日の愚行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。