爆速

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

まぁ昨日光(100M)が2Mというとてつもなく遅いということをお話しましたが、ここで食い下がる僕ではありません。

一応、他のサイトで測定してみると4M前後は出していたものの、やはり遅いのには変わりありません。
そしてネットを放浪したらRwinとかいうのを上げると良いという情報に到達。
早速試してみたら、

81.38Mbps
Radish Networkspeed Testingにて測定
一気に80M超え。

こりゃ速えぇ!!転送速度も10MB/秒ですよ!確かにこれならアルバムも6秒で落ちますね!

その後も色々をファイル落としてみるもすごく速い。
今までなら2時間かかるところが2分で終わります(爆速
約900Mのファイルをダウンロードするのも5分程度で完了ですw

でも設定いじくらないと速度が出ないWindowsって一体・・・。
これじゃあ業者&消費者泣かせですよ。
まぁNTTも始めからこーゆー方法を書いてくれていればよかったんですが。

というわけで、光でも速度が出ない!という方は試してみては?


んじゃ。

コメント(4)

光おめですb
これでやっと、光の意味が出てきましたねw

それにしても、80M超えとは。。

テイルズウィーバーも、フルバージョンでササっと落とせそうですね

ウラヤマシス(ぁ

おおありがたいです。
ブクマしとこっと!

でも説明の計算式をみてると頭痛くなるなw

光…うらやましいです…
うちは8Mなんですが測定したら2Mでした。
なんか小難しいですけど劇的にスピードアップするんですねぇ
って東京では裏技使えないじゃないですかorz

>ツァーレーさん
>>光おめですb
>>これでやっと、光の意味が出てきましたねw
ですよ、全く(何
>>それにしても、80M超えとは。。
>>テイルズウィーバーも、フルバージョンでササっと落とせそうですね
>>ウラヤマシス(ぁ
HAHAHA(氏

>ARUKAさん
>>おおありがたいです。
>>ブクマしとこっと!
>>でも説明の計算式をみてると頭痛くなるなw
まぁ僕はスルーしましたがね!(爆破

>蒼鎖騎さん
>>光…うらやましいです…
>>うちは8Mなんですが測定したら2Mでした。
>>なんか小難しいですけど劇的にスピードアップするんですねぇ
>>って東京では裏技使えないじゃないですかorz
どんまい(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年3月17日 14:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「光キタ!」です。

次の記事は「スコール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。