部長

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

ついに春休みになりましたね。
そしてネタがありません。

で、明日に1度だけ予定されている部活予定表を見て思ったことがあります。

コンブの部長って誰よ。

入学式の時に対面式というものがあって、その中で部活を紹介するわけですが、その時に部長が体育館のステージで何か言いながら紹介するわけです。
しかも確か修了式の日に「各部の部長は対面式のやつで授業後○○へ・・・」って連絡があったはず。

しかし、コンブの部長についてコンブ内では話し合ってすらいない!

我々が1年だった頃は夏休み中に決めていて、年度末になったら部長は必死に紹介文を考えていたものですが・・・。

もしかして来年度は我々コンブ紹介は無いんでしょうか。
ただでさえ良いイメージのない状況の中で紹介すらないとまずい(爆破

まぁ密かに決まっていることを望みます(滅

んじゃ。

コメント(3)

うはwwwww
それはヤバイっすねwwww
あたしも前【部長ってだれなの?】ってコンブの人に聞いたら首かしげてましたからねwww
まあMと冗談まじりでいってた人もいましたが(゚∀゚)

ぼくやさんになるといいですねー【あ

まさか廃部じゃないっすよね?(

>岡野さん
>>うはwwwww
>>それはヤバイっすねwwww
>>あたしも前【部長ってだれなの?】ってコンブの人に聞いたら首かしげてましたからねwww
そして今日...(ん
>>まあMと冗談まじりでいってた人もいましたが(゚∀゚)
もうMでいい(ぇ
>>ぼくやさんになるといいですねー【あ
HAHAHA、詳しくは更新で!(ぇ

>すたまさん
まぁそれは回避できました(ん

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年3月25日 19:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2年修了」です。

次の記事は「comb」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。