紹介文

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか春休みも短いですね。後7日で終わりです。何か宿題として国語のプリントと社会のワークが出てますが、一切手をつけておりません。その上全く家庭学習していません(自滅
そして、紹介文も考えていません(滅

いやー、今年のコンブってタイピングしかやってないから説明しにくいんですよね(爆破
マジメに考えると
「えー、コンブではタイピングをひたすらやって技能の向上に努めますー」
が限界です(自爆
まぁ他に付け加えるなら「豪速タイプができるとカッコイイ!説明会の時、僕を見て君らもそう思っただろう!」ですかね!(爆殺
というか、タイピングという言葉すら浸透していない昨今ですから下手にタイプタイプ言っていると新1年共にはさっぱりしょうな。
去年はガッコーのHPとか掲示物を作ったりしていたから説明も長くなったんですがねぇ。

まぁ、優秀な文が出来たらここに晒したいと思います(爆

んじゃ。
明日から宿題とかやり始めます。。。

コメント(2)

わたしも同じようなことで悩みました。

まずは過去のやったことをそのまま引用してしまうことです。

だったら、これからは就職に有利になるとかね。。。

>>わたしも同じようなことで悩みました。
>>まずは過去のやったことをそのまま引用してしまうことです。
>>だったら、これからは就職に有利になるとかね。。。
まぁコンブなら「これからはオフィス業務ですらPCが使えないと困るぞ!」もできますけど、何しろタイピングだけですから(泣きながら
まぁタイプが速いほうが有利なのはそうなんですかねぇ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年3月28日 18:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「comb」です。

次の記事は「Web 0.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。