どっかーん

どうも、ぼくぼくやです。

今日は普通に授業がありましたが、技術では次の授業からPCなようで。(今日は2年の続きをやたったから)
でまぁ予告で「みっちりコンピュータの話。手短に」的なことをいっていました。1時間みっちりPC話とか興奮しちゃうぜ!(爆殺

でまぁ、昼放課は3組の教室で野球部のミーティングみたいなのがありましたが、部員以外が教室から去り行く中、何故か参加した(爆破

そして、5時間目は全校集会がありました。集会が終わったら他学年が退場する中、3年は進路関係のことで残って少し話を聞いたわけですが、その間に原爆が炸裂しました(ん
2年の先生だったわけですが、凄い怒号でした。もはや雷という域じゃありません。
9年の間にもあれほどの怒号を聞いた覚えは無いぞ(爆破
一体何があったんでしょうかね。

それにしてもねみー(は


明日からGWだけどどちらにせよ僕は暇です(滅

んじゃ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月27日 19:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Are you going to 15yen?」です。

次の記事は「GW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。