Are you going to 15yen?

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は何だか音楽の授業があったわけですが、その中で合唱コンの課題曲をスカボローフェアにする予定であることが発表されました(何
まぁ、元は洋楽で、最初の方がオリジナルの英語で、後のほうがそれの日本語訳になるっぽい感じの合唱用のやつでした。
案外哀愁溢れる名曲でした。コーラスも美しい。こんなのが合唱できるとは早くも脳汁がバリバリだぜ!(氏
アカペラらしいし、響きないと聞けたもんじゃない感じでしたが、今年からコンサートホールでやるからその点は大丈夫ですかね。
早速探して落として聞いています(爆
まぁ合唱版じゃなかったけど。

で、4時間目には体育が。
50m、ボール投げ、1000m/1500mを順々にやることになったわけですが、我々3組は50m走から。記録は8.4秒でした。
クラウチングスタートだったわけですが、明らかに失敗した感覚を覚えた(自爆
その後はボール投げをやり、授業が残り5分となったことでまさかの1500m(爆死
「いや、僕10分かかりますから無理ですって!」と思いつつもやるしかない。
記録は10分13秒でした(激遅
っつーか、200mのグラウンドを7.5周だから片腹が痛くなってしょうがない(何

もう夏です。
(1500m後に痛感)

んじゃ。

コメント(2)

スカボローフェアですか。
元の歌詞を聴いたとき「パセリ ローズ タイム&セージ」って聴こえます。私だけですか?

>>スカボローフェアですか。
>>元の歌詞を聴いたとき「パセリ ローズ タイム&セージ」って聴こえます。私だけですか?
まぁそんなことは言ってますよ。順番が違いますけど(氏
最初の「Are you going...」が旅人か何かに亡霊が言った言葉で、次のパセリが旅人が亡霊を恐れて亡霊が嫌いとされてる香辛料の名前を連呼しているそうな(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月26日 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雑感」です。

次の記事は「どっかーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。