雑感

どうも、ぼくぼくやです。

何か最近15円を発見した某リア友が書いても無いのに執拗に「(俺のこと)書いただろ!死刑!」と言ってきます。
どういうことでしょうか。

こうやって書くことを誘発されるためのトラップかな?

それにしても、眠い(ハァ?
そろそろ新学級発足から1ヶ月ですけど、まだまだ疲れます(滅
眠いと何かあっても書くときには忘れるし、書こうとしてもうまくネタにできないから困りものです。

っつーか、Googleから経路検索できるサービスのベータ版が数日前に公開されたようですね。
Google トランジット
あぁ、我々の取材体験の行程表作るときにこれがあれば1時間でできたのに・・・。
っつーかトランジットでやると我々の作成した行程表より30分ほど早く、500円ほど安い経路が検索できるんですけど・・・(泣
それに衛星写真も出るから徒歩移動の時もわかりやすくていいですねぇ。


んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月25日 19:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学力調査」です。

次の記事は「Are you going to 15yen?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。