学力調査

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は全国学力調査がありました。小6、中3のひとならやったはずですが。
まぁ案外ヌルかったですね(氏
他、学習などについてのアンケートとかをやりました。

それだけで5時間やって、最後の6時間目はまた数学でした(爆
頭に当日休んだ人の小テストをやって、お次は先生お得意の東京の話が。
しかし、話はまだまだ進み、色々とぁゃしぃ話をしてました(ぁ
たとえば「髪の毛が茶色い人は他の毛も茶色い」とかミニスカートについて語りだしたりとか(氏
数学の先生は声がデカイので隣のクラスで数学やってるとすぐ分かるのですが、きっと隣のクラスにも聞こえて不審がっていたに違いありません(滅

っつーか詳しく書くのも面倒なので短く紹介しましたけど、これだと先生が単なる変態みたいですね><(ゴラ

ちなみに話だけで1時間が過ぎました(爆破
まぁ先生曰く「重要なところので、3時間数学だと能率が悪い」とのことですが。

んじゃ(ぇ

コメント(4)

2年だけどやりましたよー。
<s>ぶっちゃけ私を含め偏差値65前後の人間が全滅していたのは気のせいでしょうか</s>
ミニスカートは千代田区や中央区、渋谷区ならたくさん見かけますが、
渋谷のお隣目黒区や世田谷区だとぜんぜん見かけませんよ(

自分も中3なのでやりましたが、国語Aの問題が・・・('A`)
自分たちが相当国になめられてることを実感しました(^ω^)殴

簡単でしたね
質問に、「カロリーと塩分を両方考えましたか?」
とありましたが、両方考えないと解けないのでは・・?

ps.塗りつぶすところ、いくらかはみ出してます orz

>すたまさん
>>2年だけどやりましたよー。
>><s>ぶっちゃけ私を含め偏差値65前後の人間が全滅していたのは気のせいでしょうか</s>
っつーかそれ別のテストじゃないですか(ぁ
>>ミニスカートは千代田区や中央区、渋谷区ならたくさん見かけますが、
>>渋谷のお隣目黒区や世田谷区だとぜんぜん見かけませんよ(
あぁ、確かに名前的にミニスカートって感じがしn(ry

>ももまりさん
>>自分も中3なのでやりましたが、国語Aの問題が・・・('A`)
>>自分たちが相当国になめられてることを実感しました(^ω^)殴
まぁ確かにいくら学力低下だからって・・・って感じですよね(滅

>つぁーれーさん
>>簡単でしたね
>>質問に、「カロリーと塩分を両方考えましたか?」
>>とありましたが、両方考えないと解けないのでは・・?
むしろ「問題文を読まなかった」のほうが(ry
>>ps.塗りつぶすところ、いくらかはみ出してます orz
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月24日 17:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「play」です。

次の記事は「雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。