修学旅行1日目らしい

どうも、ぼくぼくやです。

きっと今僕らは修学旅行の1日目を満喫していることでしょう。
とりあえず今日は班別でお台場方面へ行って、フジテレビへ行きます。
その後は夜間観光でそれぞれ観光場所別に分かれて行動しますが、僕は東京ワター組です。
きっと夜に東京タワーに中学生集団がいたらきっと僕らです(何

明日は取材体験で赤坂方面へ向かいます。。

え?どうやって更新しているのかって?
HAHAHA、もちろん予め保存された文章を指定時間に投稿する自動更新さ!(爆破
ケータイやノートPCから更新しているわけではありません(滅
まぁホテルには回線が完備されているようですが(何


んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年5月22日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「修学旅行前日」です。

次の記事は「修学旅行2日目らしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。