修学旅行前日

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

ついに明日から修学旅行です。東京です。2泊3日です。
とりあえず準備に追われています。今回持って行く大きなバッグは小6と2年の自然教室の時にも活躍したベテランです(ぇ

お台場や横浜中華街に行ったりします。男子の夏服の袖の方に青い字のロゴが書かれている中学生を見つけたらきっとワガッコーの生徒達です(何

まぁ楽しもうと思います。
っつーかぶっちゃけ今もこのクラスがいいとは思っていません(氏
だからすごく楽しみと言えば嘘になります(自爆
まぁ後期になったら心変わりしてるかもしれませんが、その頃は受験勉強に忙しいから修学旅行どころではないのでしょうね。

その日の詳しいことは当日に書こうと思います。
つまり、22日〜23日も更新するってことです(ぇ
え?どいうやって更新するのかって?FuFuFu、それは明日のお楽しみさ(ぇ

っつーか7時半集合完了だからいつもより早起きしないと('A`)

んじゃ。

コメント(4)

横浜中華街で間違えてみなとみらい線なんか乗らないように気をつけてくださいね(
平日だとそうでもないけど休日に乗ると慣れてない方は死にかけます(

>>横浜中華街で間違えてみなとみらい線なんか乗らないように気をつけてくださいね(
>>平日だとそうでもないけど休日に乗ると慣れてない方は死にかけます(
HAHAHA、ご安心を。横浜は学級分散なので学級単位で動くので大丈夫です(何
それにしても東京はすごそうですね(爆破

中華街やお台場。。今思えば、僕も行ってました(あ

でも、もっと印象的だったのはディズニーリゾートです
あのメンバーでもう一度行きたい。。(´・ω・`)雰囲気良かったんですよb

では、いてら〜 頑張って楽しんできてくださいw

>>中華街やお台場。。今思えば、僕も行ってました(あ
うはwwやっぱ定番ですかね?(ぁ
>>でも、もっと印象的だったのはディズニーリゾートです
>>あのメンバーでもう一度行きたい。。(´・ω・`)雰囲気良かったんですよb
>>では、いてら〜 頑張って楽しんできてくださいw
そしてガンバって楽しんできたレポは後日!(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年5月21日 16:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「a」です。

次の記事は「修学旅行1日目らしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。