HooooT!

どうも、ぼくぼくやです。
スカボローフェアを3番まで無駄に覚えました(爆死

今日は特に何も無かったです(ぇ
強いて言えば、短距離走後の疲労感は最凶です(滅
長距離より厳しい。
ちなみに50m走の記録は8.1秒でした。
1年の頃が9.2秒だったそうだから1.1秒の短縮ですね(何

っつーかもう冬服じゃあ暑いぜ!orz
そもそも各地で夏日や真夏日を記録する中で真冬の学生服ってのはいい加減おかしいですよ!(爆破

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年5月 9日 19:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「no title」です。

次の記事は「休刊日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。