no title

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日はやる気が無いので休刊日とさせていただきます(氏

なんかもう腹立たしいね(何が

んじゃ。

コメント(2)

どうも、ぼくつぁーれーです。

明日から修学旅行なので、11日まで関東に行かされます(滅

なんかもう腹立たs(ry

んじゃ。 ノシ

>>どうも、ぼくつぁーれーです。
>>明日から修学旅行なので、11日まで関東に行かされます(滅
>>なんかもう腹立たs(ry
>>んじゃ。 ノシ
うはwwそうなんすかw
いてらノシ
腹立たずにがんばってください><(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年5月 8日 19:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「20070507(ぁ」です。

次の記事は「HooooT!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。