家庭訪問

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

たった今家庭訪問がありました(爆破
ほとんどの場合は先生が来て親と少し話すくらいなわけですが、今回は予想通り呼ばれた(滅
話の内容は進路から始まり、色んなことを。。
その中で僕を3組に入れたのは先生とぶっちゃけてました(爆
となると、ワガッコーは始めに担任を決めてからクラス構成が決まるんでしょうか?(何
で、他は「連休中はPCばっかやってないで15分は走れ」と指きりして終わりました(爆死
指切りをした以上はもうやるしかないですね(何

っつーか今日は3連休明け2日目で未だ体がなまっている時に体育のリレーで全力疾走したから疲労して非常に眠かったから呼ばれたときは焦った(爆破
訪問である程度はマシになりましたがまだ眠いです(´・ω・`)

眠いんでんじゃ(氏

コメント(2)

15分ですか。。ゆっくりなら大丈夫ですね
10km/hくらいですかね
大丈夫です、2.5kmですよ!

家庭訪問・・ワガッコーでは、
一度持った人は、基本的に行かないそうです
僕の担任をした教師は2人ですが、3人連続で同じ人もいます(うほっ

>>15分ですか。。ゆっくりなら大丈夫ですね
>>10km/hくらいですかね
>>大丈夫です、2.5kmですよ!
10分で1.5kmの僕が5分で1km走れr(ry
>>家庭訪問・・ワガッコーでは、
>>一度持った人は、基本的に行かないそうです
>>僕の担任をした教師は2人ですが、3人連続で同じ人もいます(うほっ
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年5月 2日 15:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は火曜日」です。

次の記事は「黄金週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。