ヒマ━(゚∀゚)━ッ!!!

どうも、ぼくぼくやです。

ヒマ━(゚∀゚)━ッ!!!です(滅
昨日紹介したTwitterもあんま暇つぶしとして作用していません。
とはいえ、ここよりも断然更新頻度は高いので、読者のみんなはぼくやのTwitterもお気に入りに入れよう!(何
っつーか外人のフレンドに追加されてたんだが(爆
やっぱ自分のライムランばっかじゃなくて、他人のタイムランを見たほうがもっと楽しいですね。
まぁ僕はその外人をフレンドに追加しませんが(氏
えぇい、他にTwitterしとるものはおらぬか><

それにしてもこーゆー海外発祥のサービスだとやろうと思えば外人と交流できるからいいですよね(何
昔、某サイトで紹介されていた海外のゲームチャットで必死にノルウェー人と話していたことを思い出します。
中1のときでしたが、すっげー楽しかった覚えがあります。国境を越えた交流こそネットの醍醐味と言えるでしょう(何

っつーかMicrosoftがYahoo!を買収しようと交渉しているらしく、推定価格が500億ドル、つまりは5兆円なんですけど、5兆もあったらばらまいてほしい(爆破

ネタもないんでここらへんでんじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年5月 5日 17:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「What are you doing?」です。

次の記事は「さらばGW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。