What are you doing?

どうも、ぼくぼくやです。

何だか最近ネットを放浪していると「Twitter」という単語をよく目にします。
どうやらこれは「What are you doin?(今何してる)」という質問に答えるやつらしい。

Twitter: What are you doing?

Twitterを開いて、今していることを綴る。ただそれだけ。
一言独り言を綴るってやつですかね。
でもまぁそれが今流行ってるらしい。トップの新着投稿見ても恐ろしい勢いで投稿されており、5秒経ったらもう前のは1件もないほど。

とうことで、始めてみました(爆破

Twitter / Bokuya

昨夜登録したばかりでほとんど何も無い状態ですが、これから僕の生活が伺い知れるかもしれません(何
とはいえ、1日中PCにへばりついている廃人でもないので、リアルタイムでもないし1日のことを全て書く気はありませんけどね(滅

興味のある方はやってみてはどうでしょうか。GWの暇も少しは潰せるかもしれません。
参考:ITmedia Biz.ID:Twitterでゴールデンウィークのヒマをつぶす

よかったら招待(含フレンド)もするよ!(何

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年5月 4日 16:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「黄金週間」です。

次の記事は「ヒマ━(゚∀゚)━ッ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。