・・・

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は実に約1年ぶりの道徳がありました。もしかしたら2年ぶり、つまりは中学初めての道徳かもしれません(ぇ
ほとんどの道徳は総合によって潰されましたから。

まぁ討論みたいなこともやりました。
討論は相手の意見を潰すのが醍醐味です!(ぇ
まぁ僕は一回も発言しませんでしたが
一度、徹底的に鋭い論理を突き通して、相手に論理的な反論の余地を無くし封殺してみたい(氏
まぁ、そんなことやったら相手どころから同士からも冷たい視線を受けるでしょうが(滅

それにしても明日は音楽です。今日音楽があった隣のクラスの人たちのスカボロ(爆略)の歌声が聞こえてきましたから、きっともう練習するんですね!楽しみだぜww(ぇ
あれはホント名曲(何
最近のPC中BGMのメインもスカボロです(爆


んじゃ。

コメント(2)

合唱コンクールでしたっけ?
歌で競うのは大変ですね;;
ワガッコーでは、音楽祭の名目でやってます

楽しそうな歌ですね
此方の曲決定は、7月中旬ですから(え

>>合唱コンクールでしたっけ?
>>歌で競うのは大変ですね;;
>>ワガッコーでは、音楽祭の名目でやってます
なんかそっちのほうが名前がカッコイイですねw(滅
>>楽しそうな歌ですね
>>此方の曲決定は、7月中旬ですから(え
ぶっちゃけ全然楽しい曲ではありません。哀愁系です(爆破
っつーかこれまではワガッコーも2学期に決定していたんですがねぇ(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年5月16日 19:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「no title」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。