お説教

どうも、ぼくぼくやです。

今日は、朝っぱらから朝の会の時間を潰して集会がありました。
修学旅行でケータイその他を持ち出した人間が居て、またそれを知りつつ黙認した人間がいることへのお説教でした(爆破
まぁ僕は持って来なかったわけですが、見事後者に該当で立たされました(自爆
結果的にほとんどの人が該当しましたが・・・。

で、今日から教育実習の先生が来ました。
見事朝の会はお説教で潰れたので、給食の時に自己紹介をしてました。
どこどこ大学から来ただとか、意気込みとかを言ったまではよかったものの、それで終わってしまい先生から「先生、名前言ってない!」とつっこまれていましたw(爆
まぁ僕は名前を言っていなかったことに気付きませんでしたが

というわけで、ネタがありません(氏
これじゃあリア友ですらがっかりですよ!(何
まぁ、がんばります。

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年5月28日 19:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はて」です。

次の記事は「新しいUI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。