hogehoge

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は資源回収があったんでその振り替え休日でした。。
なんかこーゆー時は3連休ではないかという錯覚に陥ります(ぶ

で、後1ヶ月あまりで部活の夏の大会のようですね。
少し前にも担任の先生から「後20日ちょいで...」という話があったり、資源回収の時は陸上部が大会かなんかで休んでました。
まぁ、大会がある運動部(+ブラスバンド?)の方々には最後の大会を悔いの無いようにがんばって欲しいとは思います。
が、大会があるということは、激励会があるということです!(ん
ブラスがどうなるかは知りませんが、基本的に3年エリアで傍観するのはコンブと出れない(負傷?)人だけなのです!

はっきり言ってかなり厳しい。

1年の時はともかく、2年からは続々と部活へ出場する人たちも増えたらしく、ほとんどの人が激励される側に回っていたと思います。
その1年前、3年エリアにはコンブと出れない(負傷?)人たちだけだったのです。

まぁ2年の人でもほとんどの人が激励される側になり、だいぶ分かりましたが、すげー厳しかったです。
なんと言葉で表したらよかったか。屈辱的と言ったら言いすぎか・・・。

そこで、今年入ることになる3年エリアはマジでコンブぐらいしかいない。想像するだけも恐ろしい(爆破

コンブにも何かできることはないか!といっても何も出来ませんからねぇ。え?何?ナントカ仙人だと?

マジ\(^o^)/オワタ

まぁその日を待ちましょう(ぇ

んじゃ。

コメント(2)

この際激励される側にまわって応援したらどですか、勢いで
『僕たちコンピュータ部は暑い日も、梅雨の時も、快適な環境で活動してきました。夏の大会では、運動部(+ブラスバンド部)の皆さんには、最後の大会なので悔いの無いように頑張ってほしいと思います』
と、コメントするか、プロジェクターか何かで応援メッセージ流すとか.........元気玉..とか.....
まぁ、もっとも安全で反感を買うことのない傍観をおすすめしますが.......
あと、「逃げ」としては早退か欠席か出席停止、忌引があるわけですよ

まぁ傍観しても1,2年からは冷たい視線を浴びせられそうですが(ぁ
別に休んでまでして逃げたくもありません(爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年6月18日 19:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「did you eat...」です。

次の記事は「水爆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。