技術

どうも、ぼくぼくやです。

今日は技術の授業ありました。
もちろん、ほぼ僕の独壇場でしたが(氏
なんか先生が説明している時にところどころ「ですよね?(w」と聞いてきました(滅
まぁ分かるので「ハイ(´・ω・`)」とでも答えておきましたが、ビル・ゲイツが大学中退のところで聞かれたけどそれは知らなかったから「さぁー(´・ω・`;)」と答えましたが(爆破
という、技術のお話でした(ぇ

ぶっちゃけ技術に関してはネタがるのですが、あまり更新に時間が裂けないので、割愛します(ぇ
なんか、今日は目標である4時間勉強しないと殺されそうなので。帰りの会のときにお説教じみたことがあったのでね。
それに昨日の勉強時間3時間で計画表だしたら「これで終わり気?それでいいの?」とかかれてましたし(滅

とはいいつつも、ワークは終わってるんでやることがありません。ワークをやり直す?どうやって?(ぇ
毎回毎回ワークをやり直そう!とは聞くけれども、方法が分かりません(ぶ
やはり、ここは問題集とやらが必要になってくるのでしょう。
え?お前のことだから持ってないだろうって?(ん
HAHAHA、その通り(滅
しかし僕は、

自分で作りますよ。


これこそPC厨であることの強み!問題集がなければPCで作ってしまえばいい!(爆破

というわけで、時間もないので、んじゃ。

ついき:作り始めたら想像以上にめんどくさかったんでワークをやり直すことにします(自爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年6月 5日 18:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うは」です。

次の記事は「明日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。