うは

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

何だか今日は更新する気が起きません(氏
とりあえず、個人面接がありました(何

明日は技術があります(爆破

んじゃ(マテ

コメント(2)

Re:8時前だよ!全員集合!

技術ですか〜PCでしたよね
ワガッコーは、いまだに「はんだ付け」です

結構楽しいので、イイですけどね!

>>技術ですか〜PCでしたよね
>>ワガッコーは、いまだに「はんだ付け」です
>>結構楽しいので、イイですけどね!
(ノ∀`)アチャー(滅
でも確かにはんだ付けは楽しいですよねww(爆破

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年6月 4日 19:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「no title」です。

次の記事は「技術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。