ヂレンマ

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は理科、英語、国語の中間テストがありました。
理科と英語は良いのですが、国語がヤバイ。なんか今回のテストの中で難易度が一番高い(爆破
まず文法爆死で10点を失い、他のミスで16点を失い、リスニング爆死で10点を失いそうです(滅
っつーかリスニングは今まで内容に関しての問題で、メモ要らずだったのですが、今回はメーカーだか何だかが分かり、問題の質も大逆転。
書店の場所が分からないので山田さんがケータイで店に電話をかけて案内してもらうって奴だったんですが、問題が
「バス亭の名前はなんでしたか?」
「美術館は何階建てでしたか?」
「場所は、ア、イ、ウのどれですか?」
ですよ。もうね、アボカドバナナかと(死語
メモというメモは取っていなかったので問題が流れた時点で爆死決定でした(滅
っつーか単純に記憶力を問うて何になるのか。国語と全く関係ないんかとと。。
というわけで、国語の予想は60〜70かな?(何

っつーか、僕が「良さそうだ」と予想するとたいがい悪い結果になるというジレンマもあるからなぁ(何
特に英語が(滅

まぁ月曜には早くも3教科帰ってくるので楽しみにしておきましょうか(爆破

んじゃ。

ついき:っつーかジレンマの使い方間違ってますね。なんていうんでしたっけ?あーゆーの。

コメント(2)

私は中間テストの結果がもう返ってきました。
なんと実力より50番ほど上昇!
いや、ただ単に実力が悪かっただけですけど。
でもって約300人中89。
まぁ成長しました。
1年の頃はもう200とかで、正直未来とか希望とかなかったので。
でももうすぐ期末があるのだ……

>>私は中間テストの結果がもう返ってきました。
>>なんと実力より50番ほど上昇!
>>いや、ただ単に実力が悪かっただけですけど。
(ノ∀`)アチャー(滅
>>でもって約300人中89。
>>まぁ成長しました。
>>1年の頃はもう200とかで、正直未来とか希望とかなかったので。
>>でももうすぐ期末があるのだ……
でもすごい成長ですね(ぁ
期末もがんばってください(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年6月 8日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はてさて」です。

次の記事は「Thunder」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。