キャラメラマン

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は技術の授業がありましたが、レベルが低すぎたかったるかったです(氏
まぁ、頭に体育を例にして「できる人にはかったるい」とは言ってましたが、あそこまでかったるかったとは(ゴルァ

で、その次は美術がありました。今回は何故か遊具を作っているのですが、それをセメントで固める方法が先生もあんまし覚えてないので、先生の先生が来て指導してくれました(爆
色々説明があった後に、やり始める。先生がカメラ持ってきてビデオ撮ってました。
が、数分後、暇そうにしている僕に対して「ぼくや君カメラ撮って。先生中心に」と言われ何故かキャメラマンになりました(爆
女子共をうつすと「女子ばっか撮ってんじゃねぇwwww」などと言われつつも必死に先生の先生を撮ってました。今思えばもっと生徒達の作業風景をとっても良かったと思いますが(何
とりあえず腕が疲れました(爆
っつーか何故か校長がカメラ持って来て作業風景とっててワロタw校長も暇してるようですなww


そして5,6時間目は私立高校の人が来て、高校について説明する私学説明会がありました。
ぶっちゃけ本州外を受験せざるをえない僕にとってはかなりどうでもいい話でしたがw(氏
でも寝ませんでしたよ(何


それにしても今日は雨でしたが、雨だと湿気が高くて困りますな。ただでさえ熱いのに湿気が来たら死ぬwww(爆死

というわけで、んじゃ(ぇ

コメント(2)

「女子ばっか撮ってんじゃねぇ」とかいう奴ほど女子を気にしている、と思うのですが。だって、撮っていることを気づいているのですから。
目線の先→女子→でもあれれカメラの存在が、と
先生の先生って相当のご年齢ですよね。よく元気でいらっしゃいましたね
...確かに今日は雨で嫌でしたが、雨降ると多少気温は下がりますよ。不快指数は、知りませんが。

>>「女子ばっか撮ってんじゃねぇ」とかいう奴ほど女子を気にしている、と思うのですが。だって、撮っていることを気づいているのですから。
>>目線の先→女子→でもあれれカメラの存在が、と
(ノ∀`)アチャー(爆破
>>先生の先生って相当のご年齢ですよね。よく元気でいらっしゃいましたね
ヨボヨボかと思ってたけど、案外元気でしたよ(何
>>...確かに今日は雨で嫌でしたが、雨降ると多少気温は下がりますよ。不快指数は、知りませんが。
不快指数の方が重要ですから(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年6月22日 18:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お説教」です。

次の記事は「So hot」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。