ふしぎ

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は風もあってか温度計は28℃を示す中快適に過ごせた日でした(爆
まぁ特にネタもないんですが、ワガッコーの七不思議について話したいと思います(ぇ

その不思議とは・・・相撲部(ぇ
この存在は謎です。いたって謎です。昔、集会の時で賞状とか貰ったりしていた記憶があります。最近では朝練で見かけたり、普通にやってるっぽいところを見かけることも出てきました。
が、部員募集はかかっておらず、紹介すらされず、昔の説明会の時でも存在は明かされず、公式サイトにも載っておらず、しかも記憶に残っていた部員は他の部へ所属していたはず・・・。
ホント謎です。部員に現3年もいました(しかいない?よくわからない)が、一体どうやって入部したんでしょうかね。
駅伝部とやらも陸上部の中にありながらも一部として独立しているのか、単なる通称で実際は陸上部の長距離チームなのかすら謎なのに、謎のベールに包まれた相撲部なんて出てこられたらパニックです(爆

というわけでオチもなく、

んじゃ(氏

コメント(4)

あなたは参加したことがありますか?

ふっ 先生とかが選んで勝手にやってんんじゃないのかな? もしくはやりたそうなヤツをそんときだけ呼んでいるとかww

>WHyさん
まさか(ぁ

>坊やだからささん
さぁ?とりあえず謎だ。

そんなんでいいんですかーー!!
返信頼む!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月 1日 17:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「OCN」です。

次の記事は「コンブの憂鬱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。