三者面談

どうも、ぼくぼくやです。

今日は音楽の授業で河口の練習が始まりました。もちろん僕はテノールですが、想像以上に声が高すぎて泣きました(ぇ
結構ギリです。まぁ練習すれば音域は上がりますから。
ちなみに僕は楽譜の線から少しはみ出た音が好きです(何

で、んなことより今日は実は一昨日から始まっていた三者面談こと保護者会がありました(爆
内容は、あっちの高校の受験に関しての話から始まり、成績や期末テストの話とか色々。。。
体育の2を脱出するために夏休みプールに来いとか言われましたが。
何だか校長や教頭があっちの県教委に連絡取ったりと、先生曰く「骨を折っていただいている」とのことです(爆
まぁ、県教委もお堅いようであんまし情報くれないようですが・・・。
そのためか、あんまし進路に関して突っ込んだ話はされませんでした。。
最後の方に「問題起こしたら全部パァ」みたいな話があってそん中でブログとかの話も出てきました(爆
「気にしすぎがちょうどいい」とか言ってましたが、気にしすぎて日々つまらなくなっていっております(滅
ぶっちゃけネタが面白くなってきているのは、あれ以来神経質になりすぎているからなんですよね(ぇ
まぁ、高校受験まではおとなしくしておいた方が賢明か。

という、お話でした(何

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月19日 19:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「曲決定っ」です。

次の記事は「ぼくのなつやすみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。